見出し画像

2021.11.15 | 強く優しくありたい日記

2021/11/15(月)晴れ。
部屋の中でも寒さを感じる。

今日やったこと

・優先度高い仕事するための行動
今日は集中する日。明日にできるMTGはリスケする。
自分の仕事を一番コントロールできるのは自分。

思ったこと

論理的だけじゃなく、時には感情的に考え話せれる人間性を身に着けたい。

一喜一憂しても良いが、安定した精神力でモノゴトを全うできる強さを身に着けたい。

嬉しかったこと

私のお気に入りの動画

ELECTRO SWINGというジャンル?
初めて聞いたけど一発でホレたプレイリスト。
聞いたことあるスイングのアレンジもあって耳によく馴染んでくれる。
だいたい1時間なので仕事中にフローに入りたいときは聞いてる。

よかったら。


以上
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
本日も1日お疲れさまでした。明日も良き1日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?