見出し画像

2021.11.21 | ダイヤモンドとパールはどっちがスキ?の日記

2021/11/21(日)晴れ、ちょっと曇り。
外に出てないから気温は分からない。

今日やったこと

・休日出勤した
案件としてやらなければいけない作業があったので仕事した。
金曜と同じぐらいの作業は進めることができたので、気分上々↑↑

・家事はこれからやる(予定)
洗い物とトイレ掃除はこれからやります(宣言)

思ったこと

今日は特になし。
これから何かあるかもしれないけど、それはまた別のお話・・・

嬉しかったこと

ポケモンダイヤモンド&パール発売おめでとうございます。

https://www.pokemon.co.jp/ex/bdsp/ja/

ダイパは知ってるけどプレイした事が無いので今から楽しみです!(まだ買う予定にはしてないけど)



以上
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
本日も1日お疲れさまでした。明日も良き1日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?