見出し画像

「今」スグ誰でも成功出来るって話し

初めに言っておきますが、これは
宗教でもスピリチュアルでもありません
(決して否定してきる訳ではございません笑)


まあそんな事はどうでも良いのですが

「今」スグにでも人生を変えたい!


そう思っただけで本当に人生が変わる話しをする訳ですが

何もしないで簡単に人生が変わるなら苦労はしない
なんて思ったあなた!
正解です

もし、あなたが考える事すらしていなければ
「あなたの人生」
このまま一生変わる事は無いでしょう

何が言いたいかというと
「思考」して欲しいのです!
その位の事も出来なければ
ハッキリ言って救いようがありません

人は考えなければ何も出来ませんからね

例えば、ご飯を食べよう
これも「思考」
ご飯を食べようと「思考」しなければ
あなたは一生何も食べれないんですよ

人は「思考」する事で行動しますから、、

このご飯を食べるという「思考」は疑う事も無く
毎日当たり前のように繰り返されます
ちなみにこれ、潜在意識

「思考」とは

顕在意識と潜在意識の二つが存在していて


顕在意識とは自ら「思考」して行動する意識で
潜在意識とは「無意識」の領域のことなんです

先ほどもお話ししましたが
無意識のうちに「思考」している状態
潜在意識に落とし込む、これが出来れば最高


では次に、なりたい未来をイメージして下さい

何でも良い
お金持ち、とか世界一周旅行に行くとか
ビジネスで成功するとか、、


私の場合
泡盛を飲みに沖縄に行く!にします
(本当はもっと大きな夢ありますよ笑)

すると、その為に「今」から何をするか

「今」です!

「今」から人生を変えるのです

言ってる意味わかりますか?
私達は「今」から1秒、1秒
未来に向かって進んでいるのです
そう、たった「今」また1秒過ぎました

て事は、夢や目標に1秒ずつ近付いている
って事です

【具体的に】お話しします

私は、泡盛を飲みに沖縄に行く!
と決めた訳ですが

「今」

①やっぱり「北海道も良いな〜」とググり始める
②沖縄のホテルを予約する、エアチケットを予約する

さて、どちらの行動が
早く目標に辿り着けるでしょうか

当たり前ですが " ② " です

私達は、たった「今」から
自分の未来を、自分で決めているんです


北海道も良いな〜と、ググり始める事も

沖縄のホテルを予約する事も

全て自分で決めて行動しているのです


もしあなたが、
「ビジネスで成功したい」
という目標があるのなら

「今」

目標を達成する為に

何をすれば良いのか「思考」して下さい

そして行動して下さい
(どんな小さな行動でも良いです)

人に会いに行くとか、
誰かに夢を話す、とかでも良いです
それは今までの自分とは
明らかに違う行動ですから

既に自分で自分の未来を決めている事になります

そしてこの「思考」は毎日繰り返して下さい

先ほどもお話ししましたが
無意識のうちに「思考」している状態
潜在意識に落とし込む、これが出来れば最高

自分で自分の未来を決めていく

これこそが最高に夢のある話しだと思います


『あなたはもう成功している』


最後まで読んで頂きありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?