見出し画像

感想は「変態だな」としか言えない

特別ファンって訳でもないけど、
好きな俳優だろう。


鈴木亮平。


まぁまともに見ていたのは
TOKYO MERくらいだけれど。
イメージとしては、
爽やかで、
ストイックで、
優しい。

あと世界遺産に詳しい。

おそらく、
好きなことは徹底しているのだろう。
曲がったことが嫌い。



エゴイスト。
ちょっと観てみたいけど。
また機会があれば。


もう一個。
観てみたかった。
なかなか観れなかった。
勢いで観ることにした。

「変態仮面」

観てしまった。

肉体美を拝ませてもらいました。

ただ、
なんというか、
ほんと、
よく演ったよね。
振り切ってるよ。
なにせ内容がぶっ飛んでる。
意味がわからない。
ただ純粋にコメディだ。
言うなれば、
Mr.Beenだろう。
ただ笑うだけ。
苦笑だらけ。


ただ、
イメージと違いすぎて、
どうも乗り切れない。


どちらかというと、
安田顕すごい。
同じ格好をしているけど、
肉体は普通なのに、
なのに?
どうもマッチしている。
完全なるヤバいヤツ。
変態加減が主役を飲み込んでしまっている。


あと母親の片瀬那奈。
ヤバいヤツ。
振り切ってるよ。
一番好感を持てた。


というわけで、
映画の感想は。


「変態だな」


参考にもならない映画感想文を、
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?