短文 良い週末を


長い平日が終わり、短い週末が始まる

平日でアップアップになった気持ちをリフレッシュするための休日。

のはずなのに対して予定がない。
身体を動かしたくても波もない。

旅に出かけたくても計画もない。

それではまた平日が来た時にパフォーマンスが下がってしまう。

今週末やるタスクの予定を考えなくては
リフレッシュするためのタスク。

休み方も学んでいかないと。
いったい人生はどれだけ大変なんだ。

といつになく休みも楽しみに迎えられていないほど頭がいっぱいな状態である。

なので今日はこのくらいで書くのをやめて寝ることにする。

おやすみなさい。

パフォーマンスを維持するために自分のメンタルを鍛えたり身体を鍛えたり知識をつけたり、本当に色々なことに手を出しながらトライアンドエラーを繰り返して前に進まないといけない。

時間は不可逆的に進んでいく。成長しないと退化しかない。
あぁ、成長を感じれるはばを増やしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?