見出し画像

幸せな結婚を掴む婚活マインド講座-もう誰とも無理なんじゃないかと思う時編-

あなたが今、この記事に目を止めてくれたということは、婚活を頑張り続けてきたからこそ。

「私はもう、誰とも無理なんじゃないか。
誰かを好きになることが出来ないのじゃないか。」

これは多分、経験しないと分からない、
本当に重くのしかかる気持ちですよね。

私も婚活中、何度も何度も、何度も!
この気持ちに囚われて、暗い気持ちになり、
結婚なんて叶わぬ事だと思うことがありました。

みんなが普通に出来ていることが
どうして私には出来ないのだろう。。。

そう思うと自分に欠陥があるような気にさえなっていました。

同じ気持ち、抱えていませんか?

安心してください!
その気持ち、解消します。

この記事は、そんなあなたの為に書いています。

更に、おまけとして
“幸せな結婚を掴む、婚活マインド“
まで、この記事で紹介していきます。

ぜひ最後までお読みくださいね。


誰とも無理なんじゃないか?と思う時


さて、早速ですがあなたに質問です。
思い出してみてください。

ここから先は

2,567字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?