見出し画像

PARTYサイトレビュー

▽PARTYについて
・伊藤直樹さんが立ち上げたクリエイティブラボ。
・これまでの主な仕事に「Googleで、もっと。」等

▽デザインについて
・KVやその下についてはすごくシンプルなデザイン。
・KVからコンテンツに移り変わる時は「Creative Future Experiences」のミッションをアニメーションとともに見せる作り。
・エクスペリエンスの見せ方が凄い。
・エクスペリエンスをスクロールすると、ドットのクリエイティブに向かって行くようになっている。
・この部分だけでどれだけ時間がかかるんだろうと思った。
・画像がはっきりしたところでクリエイティブが閲覧できる。
・クリックすると下層にとんで詳細を確認できる。
・下層も色数も使わずシンプルで見やすいレイアウト。
・エクスペリエンスを出たところで「New Experience New World」のテキストがKV下のミッションと同じアニメーションで見せている。
・最初から最後まで「Experience」を徹底的に見せる作りになっていて一貫していてすごいデザインだなと思った。

▽最後に一言
すごいクリエイティブしか無いから、これを効率的に見せるにはどうしたら良いかと考えると、見せ方は沢山あるけどきっとベストなんだと思った。
サイトも色数使ってないしすごくシンプルだけど、実装の方でとんでも無いことになっててびっくりしたサイトでした。
パンテーンのクリエイティブが一番最初に出てきたのが胸アツ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?