見出し画像

クルマ代高騰とプライムセールで、ちょっと疲れぎみ…w。

梅雨って、あけたんじゃなかったすか?
確かに気象庁さんの言い方だと「あけたと見られる」的な発表で、
9月に正式に言いますけどね、という見解らしいけど、
今週とか、明らかにまだ梅雨でしょ。

今週末までまだこんな天気だというし、多分、訂正入るな。

しかしながら、気温がそれほど上がっていないのは助かる。
なぜなら、うちのクルマのエアコンが効かなくなり、
今はファン全開で走ってます(´・ω・`)。

まあ、いろいろあるな〜。

修理に出してから後、効かなくなった気がするんだが、今となっては確かめようもなく、今日あたりどこぞのカーショップに行ってエアコンの空気?入れてこないとな。

エンジンオイルも変えなくてはならんし、何より今月末には車検にもだす。

クルマって、かかる時はまとめてかかるね(*^^*)。
先月辺りから、クルマ赤字が甚だしい。

自動車任意保険も、ガッツリ上がりますわ〜(´・ω・`)。
去年までの2倍以上で、50,000円オーバーだわ。
事故っちゃったから仕方ないけど、痛い。

あ〜〜、なんか前向きな話題はないもんかw.

ところでアマゾンのプライムセール開催中なのだが、
今の所、大した買い物はしてません。
常備薬が切れかかっているのと、健康食品的なもの少々、
後は、Amazon Echo Bugsが衝撃的な価格だったので、
思わずポチったくらいかな。

これが7,000円引きの5,980円だった(*^^*)。

今の所この手のものは間に合っているのだが、ノイズキャンセルじゃなかったので、一度試してみたかったのだ。
アレクサくんは、別にどうでもいいんだけどw。

そのくらいかな。

またまた何のウィルスくんが勢いを取り戻しつつある昨今、
マスクの下で大あくびをしながらボーッと働いてるオイラ。

もういいかげん、マスクも取っちゃおうかな、とも思うのだが、
周りの目も痛いし、ま、もう少しおとなしくしてますか。

ここまできてかかりたくないからね〜。

ではまた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?