しびれくらげ

しびれくらげ しびれくらげ
しびれくらげのバカ

しびれた僕の 淡い想いは
カバンの中に 隠したまんま
届かないテレパシーあの子に送る

歴史の時間 机のすみに
刻んだ言葉 誰より好きと
あの子に伝えてよ しびれるクラゲ

しびれくらげ しびれくらげ
しびれくらげのバカ

窓際の席 青空高く
渡り廊下を あの子が走る
あの子を呼び止めて しびれるくらげ

下校の途中 見かけたあの子
反対側のプラットホーム
あの子に手を振って しびれるくらげ

しびれくらげ しびれくらげ
しびれくらげのバカ

校舎の裏に あの子呼び出し
想い伝えて・・膨らむ妄想
今夜も眠れずにマクラを殴る

廊下で聞いた あの子の声が
今でも僕の頭を回る
あの子に会いたいよ しびれるクラゲ
あの子に伝えてよ しびれるクラゲ
あの子に会いたいよ しびれるクラゲ

しびれくらげ しびれくらげ
しびれくらげのバカ

#しびれくらげ #Jamie #バンド #歌詞 #ロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?