見出し画像

#5 Guest:タナカモエ 老舗ライブハウスLOFTから学ぶ、日本のライブハウスのOMOTENASHIの巻!

海外のライブハウス、特にヨーロッパではバンドが来たら食事やビールが用意されてて、それが当たり前!ビール飲み放題はある程度売れてないとダメだけど、食事は必ずついてくる!海外のバンドを日本に呼んだ時に、日本のライブハウスはそのおもてなしがなってないから恥ずかしくなるんだよ!

東京に出てきた頃、尖ったバンドが多数出演していたロッカー憧れのライブハウス新宿LOFT!東京の住みたい街上位常連、ロックシティー阿佐ヶ谷、高円寺の魅力、今昔!ロックは人前で自信満々に演奏しないとウケないが大喜利は逆?大喜利上達の秘訣とは!?島根のラジオ局でギターウルフ愛を受信した、芸人永野とのジェットエピソード!時代を切り裂く責任感とパワーを持ち、アーティストを大切にしてくれるライブハウスLOFTグループ!

今回はゲストに入社9年目の阿佐ヶ谷LOFT Aスタッフ、タナカモエさんをお招きし、ライブハウス、お笑い、BL、兄弟、スポーツ、おばちゃんパワーなどなど盛り沢山のジェットトークが炸裂!!!

火星ラジオはSpotify、Apple Podcastsなどで聞けます!

Spotifyでお聞きの方はこちらから!

Apple Podcastsでお聞きの方はこちらから!

↓アプリなしでお聞きの方はこちらから↓

画像1

番組中、話題に上がった楽曲をSpotifyプレイリストにまとめて公開中!

火星ラジオでは現在スポンサーを募集しています!我こそはという企業、個人の皆様!ご連絡をお待ちしております。 marsradiojet@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?