見出し画像

「ましゅまろの会」って?

こんにちは!note担当の ”たろう” です!
ましゅまろの会のnoteがスタートしました!
今回は、ましゅまろの会の概要を紹介します!


・「ましゅまろの会」とは…

 「マシュマロのようにやわらかくて味がある会をみんなで創出しよう。」
そんな思いでつくられた対話型コミュニティ。

・「ましゅまろトーク」

 「ましゅまろの会」では、決められたテーマをもとに参加者と一緒に自由な”対話”を楽しむ、通称「ましゅまろトーク」を開催しています!

 「ましゅまろトーク」に参加して、その日、その時間に集まった人たちと温かく、マシュマロのようにやわらかな雰囲気を築きながら、自分の言葉を紡ぎ、互いに語り合いましょう。

過去のましゅまろトーク ↑

  この他にも様々な企画を考えています!

・最後に

 「ましゅまろの会」を通して、様々な人と出会い、縁(円)を広げていけるといいなぁと思っています。

 主役は参加してくださる皆さんです!
 いっしょにましゅまろの会を創りましょう!

コミュニティ参加は下記URLからどうぞ!^^

https://twitter.com/i/communities/1642410359645675527


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?