新橋タイトル

リーダーと呑もう!#000~新橋編~

さあ!

マシュマロ3d+のリーダー、マシュマロ☆ソーダ と色んな町で呑もう!ってな企画です。

しかし!

ココは 始まりの一歩手前、暖簾は まだくぐっちゃいない。

#000  → そう!実験回でございます。

臆面も無く、のめのめと、呑め呑めと言ってしまいましょう!

コチラ、有料記事です!(値段も実験的なリーダーの好きな数字プライス)

※1 売れたら次に行けます!次が書けます!ハシゴです!(サポート方面もヨロシクお願いします!)

そして!

勝手な展望ですが、ゆくゆくはゲストを呼んだり、動画にしたり、イベントにしたり、オフ会的に皆さんと呑んだり・・・

なので!(※1繰り返して)

というわけで、#000(← 3桁イク勢い コチラにはあります)リーダーが来やすいという事で 新橋 で呑(や)ります!

画像1


マシュマロ方面のプロデューサー、吉永あずき も同席しております。

では、開始!


ここから先は

2,685字 / 29画像

¥ 460

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

アダルト業界発!今、揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」のnote。メンバーはじめプロデューサーによる活動秘話やメッセージを綴ります。 2011年7月から活動を続けるセクシー女優アイドルユニットです。2021年7月に結成10年を迎えます。応援宜しくお願いします!