noteのコピー

プロデューサー吉永あずきのマンしゅリーレポート

2019年、もう早いもので5ヵ月が経過...

1月 オレンジ卒業
2月 ライム卒業、カシス加入
3月 レモン加入
4月 新曲「ZERO」リリース
5月 FANZAアワード、クランベリー・カシス・レモン初対バン、定期

今年のマシュマロ3d+にぴったりの言葉は「激動」!!!!!!!!
特にスペシャルで確変だった今月を振り返ってみたいと思います。

まずは、5月12日 新木場コーストで行われたFANZAアワード。
実は2月にオファーを頂いてました。
「今年のFANZAアワードではアダルト業界でAV以外の活動も頑張ってる女優さんにもスポットを当てたくて」と。
とっても嬉しかったです。これまでの活動が認められた気がして。

前日のメンバーのツイート

ソーダは半べそ絵文字、クランベリーはずっと吐きそう、カシスは見たことない数の「!」。(レモンは割と冷静 w)メンバーの緊張、特にベリーの
“吐きそう感”を共有せねばと思い、朝5時まで不動前2大音楽バー(TRIO とBOYS TOWN CAFE)をハシゴしてしまったのは内緒。(※一番落ち着いてなかったのは私かも)

本番当日、13時半に会場入り→リハ。

リハで初めて、歌詞と連動して繊細に変わる照明、ゴージャスで愛溢れるステージ演出を目の当たりにし心震えました。特に、ZERO。ソーダの落ちサビの後光に映画「大霊界」を思い出したほど

リハ終了後もメンバーは寒空の下、全員で熱心に練習してました。

そして開場。開場中はフライヤー配りと物販。

「これ、持ったら怒られますかね?」と言いながら、お隣で物販をやっていたメイキットの旗を持つベリー。
開場前物販で、いつものファンのみなさんがたくさん並んで下さって、メンバーの緊張もほぐれたようでした。それは運営スタッフの我々も同じで。どんな時も駆け付けてくださるみなさんには感謝しかないです。

そして迎えた本番。
(FANZA公式から画像が後日送られて来ました。是非ご覧ください) 

この日のセットリストは 
①ZERO 
②ZOKKONジェラシー
(※ZEROは通販でも絶賛発売中!)

ライブ終了5秒後に、メンバー全員でパフォーマンスを確認。
大人が指示するわけではなく、自主的に毎回、復習するんです。
この姿、毎回、心打たれます。

そして、FANZAアワード終演後、衣装を着替えることもせず、最後にまた、フライヤーを配らせて頂きました。

そして、マシュマロ3d+のFANZAアワードの1日は終了しました。
美しい多くのノミネート女優の皆さんが登壇されたFANZAアワードの舞台。
マシュマロ3d+も立たせて頂けましたこと、とても貴重な体験となりました。大きな声でマシュマロ3d+を応援して下さったファンの皆さんの姿、今も心に残っています!

FANZAアワードの興奮も冷めないまま、

5月23日(木)クランベリーカシスレモンの3人で、
【LADY MADONNA vol.9-ユニット祭-】in  青山RizM
へ出演。

本番前、控室で振りを確認する3人。

そして、緊張がピークになったベリー。体育座りのベリー。

持ち時間は15分。
この日のセットリストは
①+
②あいうえお兄ちゃん
③恋空ロケット

リーダー不在の中、3人でのパフォーマンス。私は、よくやり切った!と感じました。失敗を恐れて何もしないよりも、やってみることが大切。で

終わった後、3人で終電まで反省会をしたそうです。

5月25日は定期ライブ in LEFKADA新宿。
テーマは『マシュマロ☆春の大運動会』
このテーマ、メンバーと作家さんと一緒に考えて決めたんです。
その結果、第一部を体操服でやってみよう!となりました。

マシュマロ的春の大運動会、
レモン&ソーダチーム、クランベリー&カシスチームで戦いました。

第一の種目~!『綱(ツナ)引き』

ツナ缶をどちらが遠くまで引っ張れるか!?という競技で、
勝ったのは、ベリーカシスチーム!

第二の種目『徒(都)競争』
歩くわけではございません!
制限時間内に東京都にある区の名前を多く言えたほうが勝利!というゲームで...レモンは
「え?えっと、都って、都道府県を書けばいいってこと?」と
奇襲発言!

都か区か?相談しあう両チームw

都競争、結果は...

またしても、カシスベリーチームの勝利となりました!
第三の種目は『玉入れ』(と称しマシュマロキャッチ)
第四の種目は『お弁当の時間』
こちら、作家さんが考えた渾身の競技でして。
「おかず」が書かれたカードを引いて、どれだけ美味しいお弁当を作れるか?というもの。

結果... レモンソーダチームのお弁当は

「炭水化物多め、でもお父さんのダイエットを考えたメニューです!」
とレモンソーダ。

そして、カシスベリーのお弁当は...

とにかくオカズが酒の肴にしか見えない...

「二日酔いで運動会の応援に来たお父さんのためのお弁当です」
とプレゼン。

この競技、勝利したのはレモンソーダ!

最後の種目は『しりとリレー』
こちらの種目、勝利したのも、なんと「レモンソーダ」チーム!
というわけで、「マシュマロ☆春の大運動会」見事勝利したのは「レモンソーダ」チームとなりました!

5種目どちらのチームが勝つか?を全て当てたファンの方はいませんでしたが、見事4種目を当てた方は5名!その中から4名の方にメンバーの私物がプレゼントされました。

5月の定期ライブ、第二部で披露したLIVEでのセトリは
①ZERO ②ZOKKONジェラシー ③あいうえお兄ちゃん④We are the family

アンコール
⑤+ ⑥激アツ☆ハート~Yes, I Love You~

でした!

次回のマシュマロ3d+定期ライブは6月29日(土)
今、揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」4周年記念ライブ〜ほんと、みなさんのおかげです。これからもどうぞ、よ・ろ・し・く!〜

前売り絶賛発売中です。

この日は、ライブあり、楽しすぎる企画コーナーあり、そして、みなさんからのリクエストが多かった「ソロ」曲タイムもあります!
マシュマロ3d+の4周年、みなさんと一緒に、盛大にそして、楽しい時間を過ごせたらなと思っています!張り切って準備しますので、楽しみにしていてくださいね!!

今後、メンバーが登場するnote企画も考え中です!
よかったらフォローしてくださいっ

この記事が参加している募集

アダルト業界発!今、揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」のnote。メンバーはじめプロデューサーによる活動秘話やメッセージを綴ります。 2011年7月から活動を続けるセクシー女優アイドルユニットです。2021年7月に結成10年を迎えます。応援宜しくお願いします!