スタバからの誕生日祝い

先日、誕生日でした。
スタバのアプリにバースデークーポンなるものが届いていたので何となく使ってみた。
こういうの、「誕生日アピールしていると思われたらどうしよう」という自意識が働いて普段なかなか使えないのだけど。

そしたら店員さんから「誕生日は先日ですか?」と声をかけられた。「おめでとうございます」と。
自意識こじらせてアタフタしていたら、「あのう、こんなものしかないんですけど良かったら」と奥からこんなのをくれた。


ぶっささっている

今店頭に並んでいるもちもちボールとやらの試食だという。
サイズ感が何だか可愛いし、このぶっ刺さり具合が好きだ。

もちもちボールは結構ずっしりしていて、この紙のピックでは持ち上げられなかったのだけど、そこらへんも何だかハッピーでよかった。

スタバにも試食なんてあるんですね。
そんで、つまらないものですが文化も。

なんだか嬉しい誕生日祝いでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?