見出し画像

鬼滅の刃〜無限列車編〜の映画🎥を観てきました✨(ネタバレなし)

こんにちは(*^^*)

いつもブログやInstagram
twitterやFacebookをご覧いただき
ありがとうございます

フリーウェディングプランナー
marryyou小竹ともみです!

先日映画館で
【鬼滅の刃〜無限列車編〜】の 
映画を観てきました!!

私はAmazon prime videoのアニメで
1話から見ました!

私が思う鬼滅のいいところは
敵である鬼にもストーリーがあること
大切な人がいたこと
鬼も1人の人間だったことがわかることです

寂しかったよね…
辛かったよね…
次産まれたときには幸せになってね…

そう思わせる深い深いお話です

正直アニメは見ていましたがあまりハマらず
娘と観ていたのですが

娘が観たい!って言うのと
私も【とりあえず】観たいと思ったので
観に行ってみました

ストーリーは鬼滅の4人が
汽車に乗るところから始まりました

具体的な内容は言えませんが

主人公の家族の話
父や母
兄弟への想い

それも辛かった…
悲しかった…
家族が幸せな時に戻りたかった…

それが自分自身と重なり

幸せな非現実と
不幸だけど前に進むしかない
現実の間で葛藤する主人公

この映画から出てくる
煉獄(れんごく)さんの
生い立ち
母への想い
弟への想い
父への尊敬の想い

その母の言葉も
「弱き人を助けることは強く生まれた者の責務です」

これは心臓を射抜かれたような
言葉でした

私は強くないですが

強くならざるを得ない人生でした

そんな私に訴えかけるように

面と向かって語り掛けてくる映画

他にも名言がたくさんありました

あなたの一番の名言はなんだったでしょうか

ぜひ教えてください

イラストは大好きな蜷川実花さんの
イラストを使わせていただきました

結婚式のご相談は無料です
DMやお電話にて
お待ちしております

連絡先は以下となります
090-1496-9826
対応可能時間
月・木・金・土・日
10時〜19時

#marryyou
#フリーウェテ ゙ィングプランナー
#小竹ともみ
#郡山結婚式
#福島結婚式
#会津結婚式
#いわき結婚式
#白河結婚式
#須賀川結婚式
#koriyama
#指輪
#リンク
#ring
#フ ゚レ花
#花嫁
#会食会
#婚姻
#婚約
#wedding
#結婚式
#ト ゙レス
#フォトウェテ ゙ィング
#花束
#ハナコレ
#フ ゚ラコレ
#花嫁
#写真
#カメラ好きな人と繋か ゙りたい
#結婚式
#フォトウェディング



୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Instagram

https://www.instagram.com/marryyou.kotake/?hl=ja

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

twitter
https://twitter.com/marryyou_kotake

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

Facebook

https://www.facebook.com/tomomi.kotake.1
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?