見出し画像

むやみに触れるな

・女性ファンが男性アイドルのお尻をさわる
・女性が男性医師にべたべた触る

最近こんな記事を目にするようになったので、、

とんでもないことです

由々しき問題です


×女神の鉄槌×

ということでここに記したいと思います

今までは
男性から女性へのボディタッチが目立っていました、、


やっと

女性から男性への

セクハラ

が目立ってきました

女性が混んでるという理由で男子トイレを使用する

ということも昔ありましたし

女性の清掃員が男子トイレにズカズカと入ってくる

ということもありましたよね

今もあるかもしれません



ということなんですよ

職場での会話もそうですよ

ババァが可愛い男子にむやみに恋愛のことをズカズカ聞くものではありませんよ


今までこういうセクハラがずーーーーーっとあったんですよ
目立たないだけで


女性として恥ずべき行為です

人の体をべたべたと触るものではありません

オーラや運気が汚れます


そういうことを平気でやる方たちは

汚れていますから

穢れていますから

まずは滝行にいかれたり、お祓いをして、

穢れをはらってくださいね


聖女として見過ごせないのでお話しいたしました

聖女として生きたい方はこれからもご購読くださいね

穢れた妖怪になりたい方はすぐに立ち去りなさいね


では以上、聖女・魔希子でした

fin…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?