見出し画像

最後ですよ…?

「このくそったれ野郎!!」
「人の金を奪っておいてのうのうと生きてんじゃねえよ!!」

※原文一部抜粋


11月9日14時22分。

300万円を奪った男にあたしは発狂し、罵っていた


・・・・・


彼との

11カ月による聖戦(金銭トラブル)

はもうあたしの事実上の敗北で終わっていた

しかし彼は返すつもりだと連絡を一ヶ月後によこしてきた

反省の言葉も

少し

述べていた

あたしはもう怒りもすっかり収まり、

期待はほぼせずに

とりあえず待つことにした

・・・・



全くもって話が進まずズルズルしていた

あたしは
トロイ男、約束守れない男が

だいっきらいなんですよ


だから許していたものが

だんだん怒りに再燃してきたんです


そこで急かすようにやりとりをしていたのですが、
そしたら彼が

まるであたしが悪いみたいな無礼な発言をしたんですよ


あたしは1%も悪くないんです
状況的に

悪いとすれば

粗大ゴミみたいな男を助けてしまった愚かさ

だけなんです

そこであたしは

プチン

と切れたんですよ

あとは就活で面接をしていて

心がすさんでいました


そこに
無礼な発言が重なってしまい、、
ついに久しぶりの

ブチギレ


今数えてみましたが

約20通以上一方的にメッセージを送ってブチギレました
電話も10回以上かけました


彼はそれでもひょうひょうとして
クズでした

その後もここには書きませんが

無礼な態度が続きました


現在は音信不通で

また逃げたんでしょうね


あたしは

最終警告

の長文を送りました。

内容はここには記しませんが、
とにかく

最終警告です


彼は地獄の道を歩むのかどうなのか

まぁきっと

頭が悪いので地獄でしょうね


嗚呼
彼に祝福の光を
・・・

届けばの話ですが


★聖女の金言★

奪うものは奪われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?