見出し画像

「ちょっとしたパーティでから騒ぎ」

パーティに招待されてから
自分なんかでいいのかな
でもワクワクもしちゃって
気分はシンデレラ

昔のパーティの招待状

コロナもあるけど
友達の結婚式なんてもうないから
オシャレして出かけることなんて
ホントになくて

うん十年ぶり?
子ども産んでから初めて
しかも作ったアクセサリーで着飾る
お披露目パーティ

ウランガラスのアクセサリー

もうイメージは
トルコ
普通じゃつまらないから
私らしさを出して

ブルーなイメージで決めました

いざ出陣
皆さん素敵な出で立ちで
個性豊かなアクセサリー
皆さんすごいな

館長を囲んで 皆さんステキ

お料理もお花畑みたいに
いろんな色で華やかに
めちゃアガるんですけど
お花食べるの嬉しいな

マスカットのサラダ

でも一番楽しいのは
やっぱりおしゃべり
ほとんどみんな作家さんで
アクセサリーの大好きな人たち

ステックに生ハムとボイルシュリンプ

それだけで
打ち解けちゃう
なんか皆さん
少女なんだよね

これ食べてない…カワイイオードブル

ほとんど私よりお年でも
時の世界が存在しないのか
パーティの中では
お姫様

ちょっとしたパーティ展より

可愛らしくて
むしろ本当の姿を
出せる場があって
嬉しそう

ちょっとしたパーティ展より

お酒も入って
おしゃべりもさらに弾んで
キラキラな時間を
過ごしてた

アクセサリーミュージアムの社長様がワインをサーブして下さいました

お友達たくさんできて
楽しかったな
みんな素敵で
輝いていた

ブルーのティアラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?