見出し画像

「アタマはパッパラパーで仕事して&HIDEメドレー 」

お休み中!
お休み中!
ただ今アタマは 
お休み中二病!

おちゃらけ中!
おちゃらけ中!
ただ今アタマは
おちゃらけ中年オバチャン!

ノリノリ中!
ノリノリ中!
ただ今アタマは
HIDE中毒症状!   

手足はモクモク仕事して
頭はパッパラパーで仕事して
これくらいで丁度いい
全然イケてないときは

頭ぐるぐるHIDEメドレー
ピンポン玉とか動物の鳴き声とか
いつでも遊びゴコロ詰め込んだ
楽しい音とコトバのShow Time!

身体は幻覚に踊るよ
(包丁使ってトントントン)
心とは裏腹のパントマイムを
(お客さんの手前があるしね)

Ah どーでもいい事並べて
(パッパラパーには丁度いい)
Happyな言葉遊び
(それが一瞬でアガルのよ)

In motion
(いいフレーズね)
今をちぎり取り
(最高のフレーズね!)

明日へ投げつける
(うわ、そんなことやっちゃう?)
待ってるだけの昨日にアディオース!
(わかるわかる私も待てない人だから)

Let me out
(一緒に出たいよねこんなトコ)
見えない場所へバンジーダイブ
(バンジーはちょっとコワイけど)

新しい星が瞬く宇宙へ
(行きたいねそんなトコ)
Sail away!
(出航とかメチャイイネ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?