見出し画像

「ヤマトシジミの来訪」

あら、いつの間に
ヤマトシジミさんカップルでいらっしゃい!
ちっちゃいから
網戸のスキマから入ったのですか?

部屋の灯りに誘われて
蛾が来ることはありましたが
明るい時間に蝶々さんとは
ウレシイですね☆

ウチは二階ですが
わざわざ高いところまで昇ってくださり
有難うゴザイマス!
なんの御構いも出来ませんが…
 
あっ!かろうじて菊がありました!
お節句の花がこんな形で
役立つとは…って
あまり興味はなさそうですね…

網戸がお気に召されました?
掴まりやすいですよね、ココ
地味ではありますが
デートに如何でしょう? 

外の眺めを感じながら
のんびりくつろげるなんて
初体験じゃないですか?!
おウチデートなんて

狭苦しいカンジも
たまにはイイでしょう?
ここは外敵もいないので
ゆっくりしてって下さいね

さぁーてと…
ヤマトシジミさん達どうしてるかな?
って、一匹いらっしゃらない!
またスキマから帰られた?

あぁもうアナタも帰られたい
ですよね
ご来訪有難うございました 
またのお越しを心よりお待ち申し上げます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?