「ever free」

「ever free」

電車で広げられた一面記事で知った
hideが死んだこと
よく知らないけどそうなんだ
その時から全て始まった

元バンドマンの美容師さん
hideが死んでショックだって
たくさんhideの事またヴィジアル系の話した
hideの音を聴きたくなった

まず知ったのはhideのヴィジアル
ネットでひらいて見えたその世界観は
唯一無二の存在感
妖艶かつ美しい

すぐCDも買った
その音は刺激的
でもその声は優しく
その歌詞はこころの叫び

ホントにみんなに愛されて
だけど孤独はいつもそばに
日々お酒を浴びて
独りのコトバが繰り返す

ever free
これがhideの遺言
ずっと伝えてきたこと
みんなにも自分自身にも

絶好調のときそれは解き放たれた
hideは自由を選んだ
こころの声に従った
たとえ周りに迷惑がかかろうとも

わたしも一緒
モノゴコロついたときから思ってる
自由になりたい
この世はちょっと重すぎるよね

でも最後にhideは言った
ever free
in your sight
そう自由は私たちの中にある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?