見出し画像

「悔恨は夢で流して」

元夫の腕に赤ん坊

あぁ、結婚したのね

よかったおめでとう

赤ちゃんかわいいね


奥さんも紹介された

けれど不服そうに見つめられて

申し訳ないな

私になんか会いたくないよね


私の部屋なのに

彼らを祝福する人たちが集まって

勤行会が始まった

もう出ていかなくちゃ


また変な夢

また申し訳なく思ってる

残された悔恨を

夢で洗い流しているよう


家庭をぶっ壊して

ゴメンね

昔ながらの良き妻は

無理だったから


幸せな家庭を私が描いても

迷惑この上ないだろうけど

幸せは願ってる

違う生活線上で









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?