見出し画像

「熱き情熱の花々をクリスマスに」

クリスマスぐらいは
クリスマスらしいこと
したいよね
すこしぐらい

キラキラ輝く
鮮やかな色合いが
ほしくなるから
手をのばせるくらいに

だけどケーキはやめちゃった
晩ごはん食べれなくなっちゃうし
ほんの少しでいいのよね
加減が難しいな

きっとそんな人がいっぱいだろうから
ゴッホ展で見てきた花々を
おすそわけ
クリスマスにふさわしく

ひまわり

熱くて情熱の色を
あなたに
寒さで冷えた体が
暖かくなるから

野牡丹とばらのある静物

ゴッホってやっぱり
ちょっと違うよね
ほら見て
くたびれた花

アイリス

そんなのもいれちゃう
なんかクリスマス思いきり
楽しめない私たちみたいじゃない?
よく世界を見てるよね

ばらとシャクヤク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?