見出し画像

電子書籍を出版しました!


こんにちは。
 

ナチュラルに、たのしく!
植物療法士(フィトテラピスト)の"nico"です
ご訪問いただきありがとうございます🌼
 

《ご報告です》

このたび電子書籍を出版いたしました。
 
応援してくれたり、協力してくれた皆さんの
おかげさまです。
感謝の気持ちでいっぱいです‼︎


⭐️⭐️⭐️
初出版記念キャンペーンとして
本日10/7(金)6:00から10/9(日)23:59まで
888円→99円キャンペーンをさせていただきます。
⭐️⭐️⭐️


是非ぜひ、下記のリンクを
ダウンロードしてみてくださいね!
 
リンク先URLはこちらです
↓↓
https://amzn.to/3RGgJGx

この本が少しでも、
皆さまが心身ともに輝きながら生きるヒントになれば、
こんなに嬉しいことはありません。



ほんの少し書籍のご紹介をしますね。
 
----------------------
植物療法士 nico
「植物のちからで
あなたの心と体が輝くサステナブル・ビューティー」
----------------------


あなたは今人生を心から楽しんでいますか?


情報過多のスピード社会の中で、
なんとなく自分を生きられず、
何らかの体調のトラブルをかかえている方に、
今どうしても伝えたいと思い、筆をとりました。


本書では、
自然の大切さや植物のちからの素晴らしさを
お伝えしていますが、

第一に、「まずは自分から」ということを
忘れないでください。


自分が主役となって、
心身ともに輝きながら、
楽しく豊かな人生を送るために大切なことが詰まった
nicoのメッセージブックです。


私が植物のちからの効果を体感したきっかけは、
「出産」でした。
楽しいこともあれば涙したこともありました。

内容はもちろん、発行日にも
いろいろな想いをこめています✨


詳しくは書籍をご覧くださいね‼︎


読んでくれた方、一人でも多くの方が、
一度きりの人生を心から楽しめますように。

内から溢れ出すような笑顔や美しさが、いつまでも持続することを願いつつ、

出版のご報告とさせていただきます。


 植物療法士 nico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?