見出し画像

3回目の投稿は自己紹介をする予定でしたが、今週の予定を書かせてください。

どうも。花粉症です。

初回、第2回とnoteを読んでくださった方、ありがとうございました。

自分の考えや感じた事を純粋に書いています。前回は昔の考えを思い出し、軽い日記を書いているかのような感覚でした。

noteは面白いです。

読んでくださる方がいる事もありがたい事だなと、反応がある度に感じています。

何度も言わせていただきますが、noteを読んでくださった方、ありがとうございます。

____________________________________________

さて、8月からスタートした僕のブランド、profloomの1作目、Casablanca lilium(カサブランカのワンピース)の販売が近づいてきました。

第3回の今回は通常であれば、前回の続きを書くのですが、今回は今週の予定を書かせていただければと思います。

第4回に自己紹介の続きを書きます。すぐに書きますので、しばらくお待ちください。

______________________


今週のお知らせはこちら

・次回407room出勤日は9月29日(水) 
 ※予約は9月27日(月)まで

・10月1日(金)20時15分~ 
 maison407のアカウントにてインスタライブ


______________________

最初は予約制の試着部屋について

予約制の試着部屋、407roomの9月残り出勤日は29日(水)のみになりました。

1作目の販売まであと少し、、!

ワンピースを着る事ができる407roomへ来ませんか?

29日(水)の予約は27日までになります。

予約は下の画像を押すと、予約フォームへとぶ事が出来ます。

(合言葉は407room)


______________________

そしてこれが大きな今週のお知らせ。

10月1日(金)20時15分~ maison407のInstagramアカウントより、1期生4ブランドの1作目のワンピースをお見せする配信を行います。

以前の配信ではトワルでしたが、今回はサンプルをお見せする配信になります。

実際の生地を使ったサンプルになるので、どんな色になったのか、実際の生地を使ってみて雰囲気がどう変わったのかをお伝えできればと思います。

配信する場所は407room。

407roomに試着しに行く事ができないという方でも、407roomに行ったような感覚になるのではないでしょうか?

ドアを開けると部屋の中は広く、部屋の中心に服がハンガーにかかっているというシンプルな部屋。

部屋の中と外で時間の進みが違うようで、ゆっくりと時間の進むような感覚があるこの部屋の雰囲気がとても好きです。

ぜひ配信を見にきていただければと思います。

______________________

そして販売も近いという事で、profloom公式LINEも動き始めます。

友達追加すると、書きたい事が多すぎて文字数ギリギリになったメッセージが届きます。

販売日まで、ぜひ友達追加してお待ちください。

友達追加はこちらから↓


______________________

今回も読んでいただき、ありがとうございました。
第4回の投稿もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?