見出し画像

先週の通勤スナップ

そうだ、仕事帰りなら写真が撮れる。

平日でも写真が撮りたいと思い始めた通勤スナップを、先週は3回ほどやってきた。
時間はだいたい19:30〜20:00前後の30分くらい。

当たり前に暗いので、ISOは400〜800くらいまで上げて、あとは街灯や店の光に頼る。

ガラス張りの建物があれば、かなりいい被写体になる。
昼間とは違う建物の明かりがたまらない。

あと、夜のスナップの醍醐味とも言える映り込み。
透け感や奥行き感は夜の都会ならではだろう。

この通勤スナップ、今かなりハマって来ているのでしばらく続けていきたい。

#写真 #スナップ #写真好きな人と繋がりたい #表参道 #青山 #原宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?