見出し画像

🍎はじめまして🍎

取り急ぎお知らせです📢

どうも、初めまして!

栗州 杏果(くりすきょうか)という者です。
小説を書いてます✏︎

このほど、【小説の書き方】のハウツー本をKindle出版する運びとなりました。

はい、ドン☆

(〃ω〃)!!

本当に書き始めの初心者さん向けで、
経験豊富な方には物足りない内容かと思います…。

初心者さま、お待ちしておりますよ🔰

まだ審査中なので、リリースとなりましたら続報をお伝えしたいと思います!

出版までの流れは分かったし、次はいよいよ小説を出したいな☆

あ。
Xも始めておりますので、良かったらそちらでも繋がってくださーい♡

https://twitter.com/kyouka_21?t=gxeDXOFpNqJXwRbpyZrv5Q&s=09

もう一人の私、キツナ月。もよろしくお願いします!

https://note.com/light_borage382

キツナ月。つながりの方、多分勝手にフォローに行くと思います。
すみません💦


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?