見出し画像

栗州 杏果の映えない日常⑤

ツリーをリメイクだゾ🎄

クリスマスシーズンですね。
クリスマス感を盛り上げるものといえばツリーもその一つ💡

ツリー、飾ってますか?

そういうものとは無縁だと思っていた栗州ですが、娘が生まれた年、ついに購入しました。
イ◯ンで売ってるオーソドックスなやつ。

味があって大好きだったんですが、年々緑の葉と綿の雪が減ってゆく。
見栄えが残念なことになってきました。

それに、足元のプラスチック製の支柱がなんかダサい……見飽きてきた。
購入から10年。劣化もしてる。

新しいの買う!?
いえいえ、誤魔化すことにしました♫

はい∩^ω^∩
茶色っぽい箱はダ◯ソーの折り畳める収納ボックスです。支柱が入り切らなかったので、段ボールや新聞紙を詰め詰めして無理やり支えてます。

そこへ膝掛けを乗せて誤魔化し……

キラキラ✨のモールを巻いてさらに誤魔化す!笑

しまった、写真撮るの忘れて少し飾ってしまいました💦
MerryXmasのプレートがもうベキベキになってきてるけどまだ使う💪

映り込んだらヤバいものを編集で隠したつもりだけどヘタですね^^;

オーナメントを増量し(これもダ◯ソー)、緑のスカスカを誤魔化す予定です! さて、結果は!

⬇️⬇️⬇️

はーい∩^ω^∩

残りの飾り付けは娘と、この日遊びに来てくれたお友達に依頼✨

「あーし、センスないけどいい(´・ω・)?」

なんて言われちゃいました(´⊙ω⊙`)
小4よ?
そういうこと気にするお年頃になってきたんでしょうか。
「ぜひに!」とお願いし、終了後は最大限の喜びを表しておきました✨

とーっても素敵な飾り付けですよね💕💕

時系列的には、この翌日に家族でインフル発覚🤒
お友達に感染らなかったのが不幸中の幸いでした^^;



📢絶賛発売中📢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?