見出し画像

ブレイクスルー感染

沖縄県の精神病院でクラスター発生!

職員と患者合わせて190人以上が
コロナに感染。

で、
患者が64名死亡。

ちなみに、
皆様ワクチン接種済み。


わかってたけど、
ワクチン効果ないし。(笑)


内海聡医師のワクチン不要論にも、
副作用や副反応の問題云々の前に、
そもそも大した効果がないのが問題!!

と書かれてましたが、
本当にその通りなんだなぁ、、、


インフルエンザワクチンで、
接種してもインフルエンザに罹った人は沢山いるし、
逆に接種してなくても、
周りにインフルエンザの人いても、
うつらない人もいる。

多分そういう経験を持ってる国民は多いはずだけど、
何故か今回は、
ワクチンさへ打てば大丈夫!

信じ込んでた雰囲気の日本。


流石に
もうメディアも、
感染を防ぐものではないですよ!
重症化を防ぐものです!
今まで通りマスクして三密回避!
とアピールしてますが。
(副反応に耐えて接種しても、
今まで通りの生活かよ!とキレない日本人は
本当に素直で良い子ばかり)


あっ、
こんなことどうでもいいんです。



問題は

この精神科病院です。

190人以上感染。
職員も感染してます。


なのに
死亡者は患者のみ。
しかも64名!!



致死率高すぎません???
おかしいですよね。


3人に1人近く死んでる!


これ、
実際に世の中のコロナ患者がこの致死率だったら
パニックですよ!
東京なんてバタバタ死にます。

3人に1人ですからね。


NHKで
精神病院
✖️コロナ

というドキュメンタリーがありました。

メインの取材先病院、
都立松沢病院は精神科では
最新コロナ救急病棟があるので、
患者も治療受けてましたが、

かたや劣悪な精神病院では、
コロナ患者は大勢で部屋に閉じ込められ、
南京錠で監禁され、
医者の診察も行われなかった!



元患者が証言してました。

そして、
このような病院は全国の精神科病院としては
スタンダード!


と、
そうハッキリと松沢病院の院長が
言ってました。


そりゃ致死率高くなるよね。

それだけでなく、
皆様向精神薬を長期間飲んで、
内臓含む身体が弱ってるであろう人ばかり。


死因はコロナというより、
向精神薬ですでに身体がボロボロだったから
じゃないの??


表現は的確じゃないけど、
基礎疾患ありまくり状態だったからですよね。


しかも
田舎の精神病院は認知症の老人の受け皿にもなってるから、
おそらく高齢の人が多いでしょう。

このニュース。

クラスター発生!
ブレイクスルー!
ワクチン接種済み!

というキャッチャーなワードよりも、


精神病院のコロナによる致死率、
おかしくね?!

精神病院何かおかしくない?!



という方に
意識向けて欲しい記事です。


で、
すでに向精神薬を長期間にわたり服薬してるので、
身体も内臓もボロボロで基礎疾患ありどころじゃなくて、
すでに死にかけの人達ばかりです!

って
報道して欲しいです。

神戸の神出病院の記事にも書かれてましたが、

今、
地方や、
あまり救急性の高くない精神病院は、
痴呆の患者の受け皿になってるそう。

認知症って、
精神病なの???


厳格な意味では違うと思うんですけど。

認知症だけにはなりたくないですね。
精神病院に放り込まれるから。

でも
精神病院じゃなくても、
ホームみたいなとこでも、
認知症の老人って高確率で向精神薬を
盛られるんですよね。



とある知人と話してましたが、

姥捨山作ろうよ!
誰かお金のある人に山買ってもらって、
その山で自給自足して生きていこう!
姥ばかりで。

で、
弱ってきたら医療なんかで延命しないで
自然に死んでいこう!

みたいな(笑)

意外と
そのような姥捨山に捨てられたら、
元気になっちゃって長生きしたりして。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?