見出し画像

MDMA

※2021年5月に書いた記事です

きたぁ〜-!!


現在は違法薬物のMDMAが、
精神科の治療薬として認可されるみたい!

MDMA  エクスタシーですよ!

まずは
アメリカでだけど。


まっ
向精神薬なんて麻薬みたいなものだから、
なんら不思議も違和感もないけど。


覚せい剤だって、
元々は医薬品として登場したんだしね。


MDMA、
少し興味あるわ、、、ナンテネ


沢尻エリカ、
アメリカだったら
無罪だったのにね。


しかしまぁ

精神科にしろ精神科医にしろ、
なんかねぇ、
本当に医療分野なのかしらね?



なんの薬飲んでるの?

って
聞かれて

「エクスタシー」って答えるの、
ちょっとかっこいいわ。


いっそエクスタシー
強く!強く!

って
少年隊の仮面舞踏会って曲に、
そんなフレーズありましたよね🎵


PTSDに適用なのね!

私、
精神医療にPTSDあるから、
適用になるわね。


エクスタシーで昇天するか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?