見出し画像

自己紹介とnoteで伝えたいこと

初めての投稿なので、最初に自己紹介をします。次にnoteを通じて、読者の皆様に伝えたいことを書きます。

○自己紹介
学生国際結婚をした、現在3年目のサラリーマン

私は当時日本の大学に通い、大学院修士課程2年生のとき(23歳)に、ロシア人女性(23歳)と結婚しました。大学院を修了後、日本の会社に就職してIT関係の仕事をしています。1年目は名古屋、2年目以降は東京で働いており、現在サラリーマン3年目(26歳)です。

○noteで伝えたいこと
ロシアの魅力

私はロシア人の妻と出会ってから4年、結婚してから3年が経過しました。妻と一緒に生活していく中で、私が感じたロシアの魅力を皆様に知ってもらいたく、noteを書くことにしました。

次回は妻との出会いについて書きたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?