見出し画像

春を感じる

こんにちは!

去年購入したネモフィラの鉢植えが満開になりました!
そこから種を取って蒔いたのが少しずつ咲いてきています。

満開ネモフィラ

青い花を見ていると、なんだか心が落ち着いてきます。

オオイヌノフグリ


お散歩していると色んなところでお花が増えてきましたね!春なんだなぁと実感してきます。

名前は知らない白い子

お散歩中、トネリコの木を発見!
初めて見ました。
なんだかブロッコリーみたいなのが付いている!

なんだろう…

これは蕾??花粉とか飛ばすもの??
少し美味しそう(笑)

大輪の水仙

水仙の香り大好きです。
そのまま香水になって欲しい香り。
金木犀やクチナシも好きなのですが、
一番好きな花の香りは沈丁花です。
一生嗅いでいられる(笑)


ここ最近は雨が多めなので、雨音ききながら癒されています。

温かくなったり寒くなったりなので、身体を壊さないようにしたいですね。

それではまた!
いつもありがとうです。


うまうまケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?