マガジンのカバー画像

日記

310
運営しているクリエイター

#阪神タイガース

20191007 とらほーーーーーー

20191007 とらほーーーーーー

阪神クライマックスシリーズ1stステージ勝ち抜きました!
大雨でコンディションの悪い中両チームの選手お疲れ様でした。
阪神おめでとう。いつも横浜が優勝してるけど今日は阪神が優勝したわ……。
わたしのtwitterのタイムラインではセリーグはだいたいどこも1人2人ファンがいて、今日は阪神ファン2人、横浜ファン1人がだいたい同時間で発言すること数回。面白かったけど今日はもう試合展開が試合展開でしんどか

もっとみる
20191005 阪神CS1勝しました!

20191005 阪神CS1勝しました!

とらほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

北條は神。北條を讃えよ。ショートは安泰だ。
初回の筒香のスリーランといい、7-0でもう終わったと思ったらそこから試合をひっくり返す阪神はさすがに考えていなかった。最初はMBSで見ていた(つまりめちゃくちゃ阪神びいきの解説)ので、ここ3年ぐらいの阪神のハマスタでの勝率がめちゃくちゃやばい(どの年も7割以上勝ってた)のに笑っていた

もっとみる
20190930 阪神CS進出しました!!!!!!!!!

20190930 阪神CS進出しました!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はBSでの中継だというのに試合終了まで放送するわ昨日のメッセのごとく隙あらば鳥谷映してるわなんならアナウンサーも阪神の今後について話してるわなんかこれもしかしてサンテレビなんかなって思いました。
代打鳥谷、ショート鳥谷、胸が締め付けられる思いのセリーグ最終戦の9月の終わり、一時は最下位を味わったけど見事6

もっとみる