2020年8月真夏のお散歩、今週のマロン<8月前半のダイジェスト版>【マロン・ザ・ゴールデン】

8月第一週のお散歩の様子をダイジェスト版でまとめてみました。ボクは、ふだんツィッターでその日、その日の様子を短い動画で配信しています。長くて2分程度の動画なのです。ただ、YouTube動画となると、なかなか編集の時間を要して、本数を上げられません。そこでこうした短編をダイジェストにしたものと、やや大きいエピソードをYouTube動画にまとめるようにしてみようかと思い立ちました。

(以下 Note に記述 :  https://note.com/maronthegolden/m/m796abba70265
システムに慣れて、記事数がある程度まで揃うまでは無料公開です。

【マロン・ザ・ゴールデン】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqSM3c6p2hVAiv9pM2HrR6A?view_as=subscriber

【マロン・ザ・ゴールデン】関連 SNS:
ノート【マロン・ザ・ゴールデン】:https://note.com/maronthegolden/m/m796abba70265
終活日誌として過去の動画と組み合わせて思い出をまとめることにしました。

はてなブログ:https://tohma197.hatenablog.com
最近の動画に関連したエッセイです。

ツィッター:https://twitter.com/maronthegolden
日々のマロンとの暮らしや短編動画をアップしています。

インスタグラム:https://www.instagram.com/maronthegolden7/
背景音楽:Charie Puth "Somebody Told Me"

【マロン・ザ・ゴールデン】関連 YouTube動画:
歩けなくても、三本足で散歩を主張するゴールデン・リトリーバー
https://www.youtube.com/watch?v=iCiNQdrtpK4

ある冬の日の散歩、勝手に交流はじめるゴールデン・リトリーバー【ゴールデン・リトリーバー】
https://www.youtube.com/watch?v=u1-DfO8naf8&t=33s

視聴者登録、いいね、コメントなどいただけると、大変励みになります。

元保護猫のタマちゃんやマネージャー兼飼主も時々登場しますので、マロンともども、【マロン・ザ・ゴールデン】をよろしくお願いします。
#マロン・ザ・ゴールデン #シニア犬 #ゴールデン・リトリーバー

以下は、観ていて笑顔にさせてもらえた、他のYouTuberさんたちのペット動画です。

猫と梅雨空のお散歩 【前編】A walk in the rain with a cat [first part]
https://www.youtube.com/watch?v=SsMUFxLvPmo

梅雨時期の救世主になるか!?愛犬に犬用傘を購入して散歩に行ってみた結果【トイプードル】
https://www.youtube.com/watch?v=TAdEI4etQOY

【雨の日さんぽ】梅雨の晴れ間は犬とお散歩に行こう。
https://www.youtube.com/watch?v=TcVs6f21x3I
#シニア犬 #お散歩 #梅雨 #ゴールデン・リトリーバー #マロン・ザ・ゴールデン

もし、この動画がおもしろい、と思ったら、いいね!や視聴者登録をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?