見出し画像

秋保旅行記

はじめまして、まろんです。
先週秋保温泉に泊まりで旅行に行ってきたのでその備忘録です。

今回はいつも一緒にゲームをするメンバーで、オフ会という名目の上楽しんできました。持ち物は服とスマホと財布とゲーム。台風が接近する中での決行だったため秋保大滝など観光名所には行けなかったことを先に言っておきます。

集合から出発
昼に仙台駅集合で軽くご飯を食べ(夜のために本当に軽く)、宿泊ホテルである瑞鳳へのシャトルバスを16:00に予約していたため映画を見て時間を潰しました。

MEG ザ・モンスターズ2

見たのはMEG。全然知らないけれど楽しめるのがサメ映画。無印も近いうちに見てみたいと思うくらいには面白かったです。

さて、ホテルに行きましょうか。映画は本当におまけ程度に。

いざホテル瑞鳳へ
一応私、瑞鳳には幼い頃に泊まったことがあるらしいのですが、ホテルに着いて最初の感想が「こんなホテル初めてや...」でした。入口はいってすぐの光景、美しすぎて言葉が出ませんでした。

ロビー付近、綺麗すぎる


チェックインを済ませお部屋に。途中にいた鯉ちゃん載せておきます。

ホテル内に鯉


お部屋についてドアを開け、中を見た瞬間皆で叫びました。綺麗だし広すぎたからです。

お部屋其の壱
お部屋其の弐


興奮冷めやらぬままとりあえずご飯まで時間を潰すためにメンバーが持ってきたデュエマをやったりコンビニへ飲み物を買いに行ったりしました。

夜ご飯
夜はビュッフェでした。本当に色々ありました。カニを食べまくりましたね。

夜ご飯、カニをいっぱい食べた

温泉
ご飯の後は温泉♨️
秋保の名物ですからね、日々の疲れを癒してきました。

さすがに中の写真はありません
雰囲気がそれっぽいのでもう一度登場

その後朝まで酒飲みながらゲームをしてました。こんな豪華なオフ会があっていいのか‼️
早朝にも温泉に入りました、できるならそこで眠りたかった...

朝ご飯
朝もビュッフェでした。朝から海鮮を食べられるとは... あまり朝は食べないのですが箸が止まりませんでした。

んまい朝ご飯

その後チェックアウトして仙台駅前に着き、アニメショップやカードショップなどを巡り各々帰宅。本当に楽しい時間でした。冬辺りにもまたやりたいです本当に。

メンバーの皆、本当に楽しかった!お疲れ様!
送ってくれた写真勝手に使ってるごめん!またオフ会やろう!

次は3回以上温泉に入りたいまろんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?