見出し画像

コーチングセッションを受けたことで、自分のやることが明確になりました

こんばんは!

昨日はコーチング講師仲間のRANさんから
コーチングセッションを受けました!

最近、セッションする側ばかりだったので、受ける側は久しぶり(^^♪


先日50人チャレンジを受けてくださったんですが、
私からも受けませんか?
とお誘いいただいたので、受けてみましたー

210202木村蘭さんからのセッション

とはいえ、正直、セッション直前まで、
今、特に掘り下げたいことは思いつかないなーと思ってたんですが、
最初、雑談している中で、
私の今後なりたい姿や今の悩みや課題を引き出してくれて、

あれ、これ明確じゃないかも?

っていうことがあり、
それを深堀するべくセッションしてもらいました。


セッション受けてみて、今の自分は、

・緊急なこと
・緊急じゃなく、大事でもないこと

を比較的多くやっていて、

だからこそ、常にやることに追われて、
やろうと思ってるけど後回しにしていることがある。


でもやっぱり、
今後自分が目指したい姿に進んでいくには、

緊急じゃないけど大事なこと
に割く時間も必要!

という事に気づきました。

画像2


さらに、セッションの途中では、
自分のこれまでの活動の紆余曲折もお話。


実はRANさん、
私の企画する内面ホリホリカフェに
最近ほぼ毎月参加いただいていて、

さらに、
私のイベント全制覇したい!
とまで言ってくれていたんです。


去年1年、ほぼ毎月内面ホリホリカフェを1~3回開催してきて、
最近では各地で開催されるようになるなど
影響の輪が広がっていったんですが、

一昨年までは、自分でイベント企画なんて全く自信もなく、
行動しようと思っても行動できなかった私(>_<)

そういった葛藤や、行動・実践できるまでの紆余曲折をお話したら、

私のイベント全制覇したい!という直感は間違ってなかったし、
すごく尊いものなんだって思いましたー!!!

って感動してくださったんです(ノ(ノД`)・゜・。


さらに、

この話もっと発信していってほしい!
めちゃ読みたいーー!!

って言ってくださったので、

近いうちに、
内面ホリホリカフェ企画への道のり~
という感じで、

自信ゼロ、自己肯定感低く一人で行動できなかった自分が、
自ら内面ホリホリカフェを企画でき、
さらに周りを巻き込んで
影響の輪を広げられた道のり

を発信していきたいなと思います。

画像3


久しぶりにコーチングセッションを受けて、
自分のやるべきことややった方がいいことが明確になった!

なんとなーくもやっとした気持ちがあるな、
日々何かに追われているな、
と感じる人は、

是非コーチングセッションを受けてみませんか?
体験セッションやってます!



セッションしてくださったRANさんのブログはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?