見出し画像

2023.11.18


結婚式でした!

結婚式を挙げるまで、いろいろとありましたが無事にこの日を迎えられました。

キャンドルサービス
バルーンリリースしました!
ウェディングケーキ
席札をもふもふの仲間にしました🐹


劇団AQUAさんと
劇団「Re:Start」のみんなが
余興で劇をしてくれました!✨

AQUAさんの劇では、わたしも出演しました😌
里見さんの脚本、あたたかくてほっとするものが多くて、心のデトックスだといつも思っている…✨
出演できて嬉しかった☺️♡

題名は「あるところに、」

動物さん達がかわいい♡

劇団「Re:Start」のみんなはAQUAさんと打って変わってコメディ✨

題名は、「愛と正義のSPセレブレイトポリス!?」

会場が笑いに包まれてました!
結婚式場にスナイパー!?
みんなの演技をお客さんとしてみれて嬉しかった!
ありがとう〜♡

演劇がふたつも見れる結婚式は、
あんまりないのでは…!
AQUAさん、「Re:Start」のみんな、脚本も稽古も大変だったと思います。
本当にありがとう。

裏テーマが、「来てくれた人たちに
今までで一番楽しい結婚式だった!
って思ってもらえるような式」だったので
そう伝えてくれた人がいてとっても嬉しかった✨

ひとりひとりにお手紙を書いたり
70人分の丸太を削ったり(喉がやられた)
みんなありがとう〜の気持ちで、
ひとつのイベントを作る気持ちで
準備していました😌

劇団を知ってくれた人たちが増えたのも嬉しい♡
みなさん、ほんとうにいつもありがとうございます!

mame🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?