見出し画像

神戸・大阪出張

こんばんは🌠

今日は新しい会社に入って初めての出張です。
場所は、今神戸に来ております。

自分が担当しているサービスの協業先に、
今回初めて訪問しました。
これまではZoomでの会議のみで、直接お会いする機会がなかったのですが、
今回Face-to-Faceでお話してみて、
普段中々聞けない事だったり、どうやったら
このビジネスを拡大していけるかなど
とても建設的なディスカッションができて
よかったなと感じました。

その後の会食でも、美味しいお食事と共に
少し距離感を縮める事ができたので、
今後更に仕事がやり易くなったなと感じました。

会食終わりに、ハーバーランドの周辺を案内して頂き、夜風にあたりながら
ゆるりと散歩してきました✨

明日の大阪も頑張るぞ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?