見出し画像

6月の振り返り♪

こんばんは〜

毎日暑い日が続いてますが、皆様体調はいかがでしょうか。

室内でも熱中症のリスクはあるので、水分補給、適度にエアコンも使いながら過ごしていきましょう。

今日は6月最終日ということで、6月の振り返りです✨

・仕事
 3ヶ月経ち、今日で試用期間終了。
  途中から参加したPJで新規のサービスリリースも何とか無事リリース。
  慣れない仕事と人間関係とで、メンタルの上がり下がりが激しい1ヶ月で
    したが、一つまた成長し、これからも続けていける自信がついたのが
     一番の収穫でした。


・プライベート
 12人の人と出会い、自分の価値観を広げることができました✨
 演劇好きの友達に劇団四季の「アナ雪」に連れて行ってもらい、
 芸術にも触れる時間を持てました。


・引越し
 3月に一度断念した物件探しを再開し、何とか今日物件決まりましたー!
 後は細かい条件や金額を確認して、来月中に引越し予定。
 思えば、自分は暑い時期の引越しが多いな〜と思いながらも、
 ようやく長く続いた活動の目処がたち、ホットしております。


・note
    4月から書き始めて、途中5日間くらいサボってましたが
 3日くらい前から再開!
 今日時点で、フォロワー234達成!
    継続は力なり!今日も明日も継続します。


・イベント開催4件
 飲み会とゲーム会合わせて4件のイベント開催。
 来てくれた友達に楽しんでもらえるのも嬉しいですし、
 何より集客の練習になるので、とても勉強になります〜。



ざっと振り返りました。
怒涛の1ヶ月。。。
毎日バタバタ&タスクいっぱいで、体的にもキツいこともありましたが
全てやりきりました( ´ ▽ ` )


来月も効果的な時間を過ごせるよう
目標設定しっかりして過ごしていきます!!!!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?