見出し画像

桜が咲いたよ

桜ってほんとうに幸せな気持ちになるね。
駅から家までの道が桜でいっぱい。
夫が帰り道に撮影してくれました。


この坂を下にいくと家へ続くよ


うちの手入れができていない庭(笑)にも
いろんなお花が咲いてきたよ。


アーモンドの花


こどもたちが小さな頃、春にお散歩に出ると
いつも
「きえい(綺麗)ねえ」と
大人のように言って、はしゃいでいたなあ。

そうそう
さっきオンラインレッスンをしていたら
私の背中側の
レッスンルームの引き戸がそーっと10センチ開き
夫が「た・だ・い・ま」って・・。😲😲
オンラインのカメラにしっかり写っていた😂
長年の生徒ちゃんだから(新高校三年生)、笑っていたけどね。

写ると思わなかったのかな(笑)



あ、そうだ。今日、今頃は
Aちゃんは、本屋さんで朗読とtalk showだと言っていた。
がんばれ〜^_^