見出し画像

なんか久々に「君の名は。」を見たので感想書いてくよ

 皆さんこんにちは学生ブロガーのマロころです
今回は「君の名は。」を小学生ぶりに見たので
感想を書いていきたいと思います

簡単なあらすじ

主人公は岐阜県のド田舎に住んでいる女子高生の三葉(超美人✨)
と東京に住んでいる同い年のイケメン男子高校生の瀧、この2人
眠りについたら入れ替わってしまう2人と「ティアマト彗星」をめぐるお話
知らない人はいないといっても過言じゃないぐらい有名な作品ですね

感想※ネタバレなし

4~5年前ぐらいに一回ちらっと観たことがあったんですが
ほとんど覚えていなかったので新鮮な気持ちで見ることができました

やっぱなんか映像がすごいきれいでした
田舎の方の映像観て祖父母の家に行きたくなりました

それにしても入れ替わりうらやましいですね~
僕も明日目が覚めたら美少女になってないかな~と毎日思ってます
でも実際に入れ替わったらかなり面倒なことになるんでしょうね
周りの人にどうやって説明するかとか考え始めたら
頭痛くなってきました…いやでも男の夢はあきらめたくないので
どうにかそこはばれないようにすればいい…かな
さらにもし、外国の人とかと入れ替わってしまったら
どうすればいいのかとかも考えちゃいますね
周りに外国人しかいない環境で生活できるかと聞かれたら
絶対に無理なのでやっぱり入れ替わらない方が幸せなのかもしれないと
思う今日この頃です

最初瀧って名字の方だと思っていたのでフルネームが立花 瀧
って知って少し驚きました
新海誠監督の作品「君の名は。」と「天気の子」しか観たことないんで
ほかの作品もおいおい見ていけたらいいなと考えてるので観たら
また感想書いていきたいと思いま~す
それではまた別の記事で会いましょう('ω')ノ


この記事が参加している募集

#映画感想文

67,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?