【132日目】クラファン申請中ってハナシ

こんばんは。 
大学生社畜奴隷のまろきです。
今日は、クラファン申請中って話をします。

学費を募りたい

私、今春から大学に入学することになりました。
無事、大学生社畜奴隷となったわけです。

しかしながら、実は
学費を捻出できずに困っています!

当初は、『奨学金』を借りる予定でしたが
審査が降りませんでした。
そのため、めちゃくちゃ焦っています。

ですので、今回は
学費を募るためのクラファンを申請しました!
未だにケースモデルが少ないプロジェクトではあるので、何もかも不明ですが頑張ります!

ぜひ一度ご覧になってください!

CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/576249/preview?token=278vfrnp

では、ミッフィーちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?