見出し画像

2022年の目標『100個』

来年の目標を100個考えて
1年後どれだけ目標達成したか確認したいので
noteに残しておこうと思います。

コロナのことや、お金のことは気にせず考えました😄

2022年の目標

1〜20↓

  1. 家族で旅行にいく

  2. 動物園に行く

  3. 水族館に行く

  4. 海水浴に行く

  5. おそ松さんの映画観に行く⛄️

  6. BBQする

  7. 淡路島に行く

  8. 美味しいランチを友だちと食べる

  9. 焼き肉屋さんで牛タン食べる

  10. ダイソン掃除機買い替える

  11. 特急電車ひのとりに息子と乗る

  12. 奈良に行く

  13. お仕事がんばる

  14. minneの販売がんばる

  15. 妊活がんばる

  16. 出産する

  17. 幼稚園の送迎がんばる

  18. 家族で幼稚園の運動会に行く

  19. 家族で幼稚園の発表会に行く

  20. 幼稚園の体操教室習う


続き21〜40↓

  1. しゃぶしゃぶ食べに行く

  2. 天ぷら食べに行く

  3. コナンの映画観に行く

  4. 美容院でヘッドスパする

  5. SnowManのライブ行く⛄️

  6. SnowManのCD買う⛄️

  7. 友だちと推し活する⛄️

  8. 滝沢歌舞伎観に行く⛄️

  9. 親友の家に行く

  10. 親友といっぱい電話する

  11. 家族でピクニックに行く

  12. 鉄道博物館に行く

  13. LEGOランドに行く

  14. お花見に行く

  15. 息子と手持ち花火する

  16. 息子とベランダプールする

  17. 家族で沖縄行く

  18. かぎ針編みで何か作る

  19. クリスマスツリー飾る

  20. 家族でゲームする


続き41〜60

  1. テント使う

  2. 息子の自転車買う

  3. 息子と自転車の練習する

  4. 息子と公園で遊ぶ

  5. 大好きな漫画読む

  6. おうちカフェ楽しむ

  7. ときめく服を買う

  8. 旦那にプレゼントあげる

  9. 美味しいもつ鍋食べる

  10. おしゃれカフェ巡りする

  11. 息子とユニバ行く

  12. フィットボクシングの習慣つける

  13. noteの更新途絶えないように続ける

  14. スニーカー買う

  15. 家計簿1年間ちゃんと書く

  16. 温泉に行く

  17. 姪っ子甥っ子と遊ぶ

  18. キレイな字を書く練習する

  19. 人に優しくする

  20. 息子の写真いっぱい撮る


続き61〜80

  1. 家族写真撮ってもらう

  2. 息子のムービー撮る

  3. YouTubeいっぱい見まくる

  4. 手ごねパン作る

  5. お菓子作りする

  6. 友だちを家に呼ぶ

  7. インスタの更新マメにする

  8. デジタルプランナーちゃんと使う

  9. LINEスタンプ販売する

  10. ハンドドリップでコーヒー淹れる練習する

  11. セルフネイルする

  12. 友だちにネイルする

  13. 幼稚園友だちとお茶会する

  14. クリスマスパーティーする

  15. 息子の作品飾る

  16. 夏期講習のプール連れて行く

  17. メルカリで使わない物売る

  18. 本を読む

  19. ひとり時間作って楽しむ

  20. 息子と2人で遠出してみる


続き81〜100

  1. カラオケ行く

  2. ソファ買い替える

  3. 炊飯器買い替える

  4. 美味しいお寿司食べに行く

  5. ガマンしない

  6. いっぱい笑う

  7. ラジオ体操を習慣にする

  8. 感謝の気持ちをちゃんと伝える

  9. 自分を労わって大切にする

  10. 余裕を持って行動する

  11. 夜更かしはほどほどにする

  12. 朝活をする

  13. 16時間断食を継続する

  14. 新しいことに挑戦する

  15. 息子をいっぱい褒める

  16. 息子にいっぱいハグする

  17. 美味しいステーキを食べに行く

  18. 魅力的な人になる

  19. 上機嫌でいる

  20. 自分の人生をめちゃくちゃ楽しむ


Good Notesで項目ごとにまとめました✏️

以上の100個を目標にして
2022年もしあわせな1年を過ごしたいと思います
😆

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?