見出し画像

あぁぁぁ無常

久しぶりのラブホテルのシュンプーの匂い。
この独特の匂い。
もうここに帰ってくることはないと思ってた。
私はまた悲しい結末を迎えるのでしょうか。

家に入れてもらえないって、絶対いいことない。
期待はしないでおこう。

ついご飯奢ったり、駐車場代払ったりしてしまう。
長女というかオトコ!?らしい私。
それに甘えるスキピ。
あとで後悔するんだよなー。

40代同士のデート。スキピは一つ下。
好きなものが近い。音楽とファッション。
優しいひとだ。好きだ。

告白したい。
玉砕したら笑ってください。

サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!