見出し画像

大丈夫でしたか?

皆さん、台風大丈夫だったでしょうか。
まだ暴風や局地的に大雨がふるようなので、十分お気をつけください。

私も穏やかな時間帯に!とちょっと買い物に出ました。

が、急に突風が…

で、前から歩いてこられた、おばあちゃんの傘が何度もひっくり返り…(((((;゚Д゚))))))))

さすがに最後は傘を閉じて、歩いて行かれました。
お怪我なく家に帰られたかしらーーー

その時に、ふとAIさんの『みんながみんな英雄』の歌詞が出てきました。

「向かい風でも つむじ風でも 寝転んでしまえば
そよ風」

肩肘張って頑張らなくていいんだよー
って言ってもらってる気がして
この歌詞大好きなんです。

色んな『風』をイメージして、書いてみました。

明日は良い天気になりますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?