見出し画像

APEX プラチナ帯で沼る

こんにちは まろです。

APEXのシーズン8が始まり、20日が経過しました。僕の周りは順調にランクを上げていますが、僕はプラチナ4で沼ってます。

もう沼沼の沼。正直しんどいです。なのでプレイ時間の合間で気分転換を兼ねて久しぶりにnoteを書いてます。別にオチとか何も考えずに書いてるので、そこはご容赦下さい。


僕は今回シルバー2からスタートしました。(S7がプラチナ4のため)

S8からダイヤ帯にもダイブ軌道の配布が決まり、ランクポイントの仕様変更もあり、今回は比較的ダイヤに行きやすい環境になったと感じたため、結構本気でダイヤを目指しています。

が、

「マジでポイントが盛れない」

優勝や終盤まで生き残りポイントが盛れたとしても、初動落ちやキルポが稼げず全滅をして、ポイントが溶けるの繰り返し。

頭おかしくなりそう。

上手い人や解説系の動画を見ているので、頭では理解しているつもりですが、実際に活かせていない。

てか-36から始まるの普通にやばくね。初動で3タテしてもまだマイナスやで。キツすぎる。

「フルパでやればいいじゃん」って思う人もいると思うけど、この実力でTwitter募集に参加したとしてもチームの人のポイントを溶かしてしまうと考えると参加できないんですねー(和の精神)

自力でプラチナ3に上がれるようになれば、自信を持って参加できると思うので、それまでは頑張ります。

僕と同じでランクマッチ沼っている人、心を強く持って頑張りましょう。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?