見出し画像

新しいヘッドフォン買いました。-Anker Soundcore Life Q30-

はじめに

ども。僕です。

最近、とあるバンドにハマり、絶賛音楽大好き期に入っております。

僕の音楽愛はまた別の機会にしゃべるとして、、、


今回はヘッドフォンのレビュー


なにを買ったの?

タイトルにもあるように、こいつを買いました。

こいつですよ。こいつ。

あの有名なAnkerから発売されているヘッドフォン。

(Ankerってヘッドフォンとか出してたんだ・・・)

Soundcoreってのがブランド名っぽいですね。かっこいい。


なんで買ったのか

それは、

より良い音。そのため。

それに尽きます。てか、ヘッドフォン持ってなかったしね。


購入する際、とある「Youtuber」さんの動画を大変参考にさせてもらいました。

セゴリータ三世」さん。主に、商品レビューの動画を上げています。
古き良きYoutubeって感じですごい好き。


とりあえず、1万円でこのコスパはいいぞ!!

らしい。

僕は、音楽を聞くのはすごく好きだけど、どのヘッドフォンがいい!
とかわからない雑魚なんで、とりあえずポチってみた。

開けてみる

画像1

カッケー!!

画像2

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!

なんだこのかっこよさは・・・

はじめてヘッドフォンを買う僕には、とても刺激的。

装着!!!

キュィィィィィィン

僕の人生で感じたことのない感覚。

ノイズキャンセリングってまじですごいんだな

音の感想は?

かなりいい印象。

前述した動画でも紹介されていたが、音に関しては合格。

また、スマホアプリがまじで優秀。まじで感動した。

聞いているジャンルにあった音の出し方をするのがべりーぐっと

1万なのに機能充実しすぎでしょ。

僕はロックが最近のハマりなので、ロックを選択。


ベースの音、ドラムの音、ギターの音。

全てが鮮明に聞こえる。

ここは、ライブハウスか??


まじでエグい。

本当に感動しかない。


結論。

いいヘッドフォンを買ってみたい!!
けど、何買えばいいの???

みたいな人には、超超おすすめですね。

使用感としては最高っすね。ぜひ買ってみてくださいな。


今度は好きな音楽について語りたいですねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?