見出し画像

(ひとりごと)わたしの大好きな豊田エリーさんについて語る


今日の日記はわたしの大好きな女優さん

豊田エリーさんについて

勝手に語ろうと思います!ひとりごとです。

ちなみに説明すると

豊田エリーさんは

女優さんとモデル活動をされている方です。


彼女の魅力は

あげきれませんが



あげるとすると

大きい笑顔と優しい雰囲気です。




笑顔がとにかくキュートなんです。キラキラ光る星のように。



わたしは女性ですが

あの笑顔をふりまかれたら

きっと1日、いや1ヶ月ずっと

お仕事全力で頑張れそうな


彼女は


そんな大きな大きな笑顔を持っているのです。





そんな豊田エリーさんがポッドキャスト

始めたと

インスタグラムで知り



さっそくポッドキャストアプリに
飛んでゆくわたし💨💨



聞いた感想

落ち着く声で

自然のせせらぎを聞いている

そんな気持ちになりました。






豊田エリーさんのように

人をしあわせにするパワーを持ってる人

わたしもなりたいなあ

と思う今日この頃です。

豊田エリーさんが大好き!!!!(心の声)


みなさんは

大好きな女優さん俳優さん

いらっしゃいますか?♡


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,322件

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?