見出し画像

夏の記憶と記録


2023.07.01-2023.09.02


夏ひと段落したかな
という気持ちになったので。

公私共に、夏を振り返っていきます。

スマホが1週間使えなかったりしたけど、
今年もたくさんの人たちに出会えて、
支えられて、元気をたくさんもらえたので
総じて充実した夏だった気がする。

来年の夏もみんなで楽しく過ごせますように、


2023.07.01
オリンキック協会
Lucasと踊りすぎなみんな
2023.07.08
電脳一舞踏会
最後まで残っていた出演者のみんな
主催の松井、たなか、めいぷるくん
神と和解せよさん、ゆべしさん、くりーむろじっくさん、おぱちさん、えあさん、むつみさん、Rough Sketchさん、とやがてんこもりさん、へるし〜、減価償却さん、N4Giくん、Tatsunoshinさん。
2023.07.09
ダダダムズ
同日
ささきなそさんの展示にて。
ささきなそさんとRunRunRunsトッシーさん夫妻。
同日
Pasion Records主催の元希さん、
Kidder Friendly clubのタムラモーンさん、
トッシーさん、ささきなそさん、
VAMP SHOP店主の坪内アユミさん、
THE LET’S GO’sのCOCOさん。
2023.07.17
野方でみんなと飲んだ日
吊り橋ピュンのさとるん、ふーみん、
tadaちゃん、あやちゃん。
2023.07.21
安納くんと後藤くん(大学の頃の友人)
2023.07.23
anoueo生誕パーティーにて
anoueoちゃん
同日
ueoちゃんパーティーのあと。
わんわん、P4K1ちゃん、んぐくん
2023.07.25
ぷぃんちゃんとサシ飲みの帰り。
2023.07.27
江ノ島にて作品撮り終わりの
ウチらの放課後トーク・劇団なが続きの
足浮梨ナコさんと遊楽木節子さん。
2023.07.29
涼しげな場所を見つけた猫
5分くらい見つめ合ってた
2023.08.01
近所のお祭り
投げられたお菓子をゲットするべく集められた大勢の人
2023.08.06
阿佐ヶ谷七夕祭りにて。にべ子さん
2023.08.07
元バイト先の友達と花火したりした帰り道。
2023.08.12
グループ展 Tokyo Girlsにて
イラストレーターのまほぴ氏とAtsuki氏
同日
ゆっきゅん 好き
同日
個展kame girls in the summer of loveにて。
クリエイターのkameちゃん
2023.08.13
静岡にて。おじいちゃんとおばあちゃん
同日
弟のたつき
同日
実家の犬、マロンちゃん
2023.08.15
房総半島をドライブ。連れてってくれた友達の尾崎さん。
2023.08.16
スナックフレンドにて。
ママと当日被写体をしてくれていたうしちゃん。
2023.08.20
道中
同日
おおかわら家
2023.08.27
ヒロさん
2023.09.02
MOZU主催のゆるじく生誕にて
ピューパ‼︎のみんなとMOZUの御坂ゆるさん。



夏の1番楽しい2ヶ月間は、たくさんの人に支えられながらも、猛暑や金欠と戦っていたら結構簡単に終わっちゃった気がする。毎年そんな感じだ。
あと今年の夏は自炊をたくさんした。
ゴーヤチャンプルーを2週間ずっと食べたりしてた。ゴーヤ買いすぎて、うますぎて、

夏が好きすぎてもうすぐ金木犀の香りがしてくると思うと少しだけ憂鬱。我儘で強欲なのでもうちょっと、もうちょっとだけ夏を楽しみたい。

あとできてないことは、
市民プールに行くこと
キャンプに行くこと
トンカツを食べること
脂ギトギトのラーメンを食べること。

9月中に達成できますように。

全部うまくいきますように。

神頼み。


まあむちゃんでした

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,467件

#夏の思い出

26,743件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?