見出し画像

二人目の出産へ『マスオの記録』⑧

元気な女の子が誕生しました。
昨日の早朝に病院へ行き
一度、陣痛がなくなってしまい
帰宅になったのですが
再び22時頃に陣痛が激しくなったので
病院へ向かい5時間後に
妻から無事、出産した報告が入りました。

2時56分2,718gの元気な女の子です。

その間、娘が起きてママどこなの?と
泣いて探し回り私はどうしていいのか
困っていると義母が娘をあやして下さり
助けて頂きました。

コロナ禍により愛娘の顔を
まだ直接見ることはできませんが
📺電話で妻と愛娘の顔を確認でき
朝から家族みんな安堵の笑みを浮かべ
出勤してきました!

これから更にパパ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?